幼児から大人までの卓球教室|大阪府富田林市|富田林かぐら卓球スタジオ

スタッフブログ

  • HOME »
  • スタッフブログ

第52回後藤杯卓球選手権大会

本日は後藤杯卓球選手権大会に出場するため、愛知県まで来ております。 今年は神楽からは2名の選手が大阪予選を突破して後藤杯に出場しております。 中学1年生男子の選手は格上の選手と素晴らしいラリーを展開しましたが2-2のフル …

第7回熊取ジュニアオープン

2020年2月9日(日)ひまわりドームで開催された熊取ジュニアオープンに参加してきました! この大会は3,4人でリーグ戦をして、その後順位別トーナメントをするというものでした。 最初で負けてもまだ試合があるので、こういう …

第49回後藤杯卓球選手権大会

2020年1月25日、26日に愛知県岡崎中央総合体育館で後藤杯卓球選手権大会がありました。 神楽からは予選を通過した小学4年生男子、小学5年生女子の2名の選手が出場しました! この試合は初めに3,4人のリーグ戦があり、そ …

復活!!

今年からブログ再開します!!! すみません。完全にサボってました。。。 また試合の結果など載せていきます! さらに2020年は新しい事に挑戦したいと思っております!…思ってるだけで終わらないように頑張ります。 …

第58回近畿卓球選手権大会大阪府予選会

6月16日(日)近畿予選がありました。 先に言っておきます!!写真撮るの忘れました。。。 富田林神楽卓球教室からは12名の選手が出場し、小4男子の選手が男子カブ(小学4年生以下)の部で、小4女子の選手が女子カブ(小学4年 …

第3回ニッタク少年少女チーム卓球大会

2019年6月9日(土)団体戦の試合がありました。 富田林神楽卓球教室からは女子が神楽A,神楽Bの2チーム(女子神楽BチームはGrandirさんとの合同チーム)、男子が神楽A,神楽Bの2チームで、あとはGrandirさん …

取材第2弾!!!

5/25(土)またまた取材でした! 今回は、金剛さやまコミュニティさんが取材にきてくれました。 うちのアスリートの子たち、取材に慣れてきてる気が…… この年齢で取材に慣れてるってほんま何者や!!っ …

第28回東成区オープン小学生卓球大会

5月1日(水)東成区オープン大会がありました。 富田林神楽卓球教室からは6名出場して、見事3人が入賞しました! 結果 ・ホープス女子の部 優勝 小5女子の選手 ・初級ホープス男子の部2位トーナメント 優勝 小6男子の選手 …

全農杯2019年度全日本卓球選手権大会(ホープス・カブ・バンビの部)大阪府予選会

4月21日に全日本卓球選手権大会の小学生の部の大阪府予選がありました。 富田林神楽卓球教室からは7名出場し、1人の選手がカブ(小学4年生以下)の部で予選を通過し、全国大会に出場することが決定しました!! 予選を通過した選 …

初取材!!!

5月18日(土)関西卓球情報誌TAMAの方が取材に来てくれました! 取材なんて初めてのことで、流れもわからんし、どのタイミングで何をするのが正解なんやろ… などなど色々自分なりに考えながら、なんとかこなしまし …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 富田林かぐら卓球スタジオ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.